のんびりと気楽に更新中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
買ってきちゃった
先日、コレ買っちゃいました♪

 
  Unreal / flumpool

ブラッディマンデイの主題歌を歌ってる人とは知らず。。。
Mステ見て「そうなんだ〜」みたいな。
でも、お店で試聴をして、即「これ買う!」と購入決定。
結構好きかも〜曲が。
特に2曲目が好き。試聴でサビが聴けないのが残念…


それと立ち寄ったブック○フで見つけた本


パラパラと見ていたら、クリココ発見。
リルが来る前だから、3年以上前かぁ
ダックススタイルの取材が来て、クリココの写真をいっぱい撮ってもらったんだけど
その写真が何枚か載っていました。
おもしろ川柳にプッとしちゃう。
私のお気に入り川柳は



はい・・・すんません…洋服ばかり買って…
さらに増えちゃって、すんません。
しかし懐かしいな〜
| 17:20 | shopping | comments(0) | - |
ワンコグッズ
火曜日遊んだ時に、マリちゃんにお願いしていたもの…
マリちゃんのショップでグッズを注文していたのでした。
まずは



カフェマット。
カフェによっては、カートを使うこともあるけど
やっぱりカフェマットは必要。
2ワン座れるように、大きいサイズで作ってもらいました。
ココリル用ね。
クリンは常に私の膝の上なので。



縦に並んでも横に並んでもちょうどいい大きさ(笑)


それと


マナーポーチ
消臭効果バツグンで、臭わないんだって。
出先で必ずウン●する我が家には、嬉しいグッズ。

とにかく作りが丁寧でビックリよ。
自分で作ったショボイものとは大違い。
これからのお出かけに大活躍間違いなしね。
そんなマリちゃんのshop

M&C

のぞいてみてくださいね♪
マリちゃん、ありがとう〜
| 09:54 | shopping | comments(2) | - |
大量買い
今日で子供たちの給食も終わり。
母はしばらく自由がなくなります。
その前にしておきたいことが、色々あるのです。

どーしても↓を買いに行きたいっ!

クリスピークリームドーナツ。
職場で騒いでたら、ノリノリになってくれた人と一緒に
新宿まで買いに行ってきました。


わざわざ。


ドーナツのために。


新宿まで。


ぷっ


新宿までは東名バスで。
これが思った以上に楽チン。
1時間かからないし、絶対座っていけるし。
電車で行くより全然いいわ。
新宿が全然分からない2人が行くと、まぁ大変(笑)
西口でバスを降りて、南口の行き方が分からない。
地図を見ながら「こっちの方じゃない?」と
隣県から来てるとはとても思えない状態。
それでも、すんなりお店に着いてひと安心。

30分以上は並ぶようだと覚悟して、日焼け止めぬって
帽子かぶって、扇子だとかパウダーシートだとか
色々持って行ったけれど、並んでる人は少なくて。

ドーナツが次々と出来てるよ〜
美味しそう〜〜早く食べたい!

並んですぐメニューをもらって、楽しみだった試食

並んでる間に出来たてを丸ごと1個食べさせてくれるの♪
これが食べてみたくて〜〜〜♪
ふわっふわでめっちゃ美味しいよ〜。
試食食べ終わる頃には、もう順番が来ちゃったから
10分も待ってないんじゃないかな〜
早く買えて、超ラッキーでした。

お友達の分も買ったんだけど
「全部で28個ですね♪」
と言われて、ちとビックリ(爆)
「そう・・・・・ですね。そんなもんです」とアバウトな返事。
でも間違ってなかったみたい〜頼まれた分買えました。

ずっと行きたかった所に行けて、よかったよかった♪
| 18:23 | shopping | comments(4) | - |
お届けもの
昨日、社会見学に行ってる間にお届けものがあったみたい。



クリココリルのお誕生日プレゼント(3ワンまとめて祝う人)
何がいいかな〜〜と探していた時に
ちょうどよくオーダー再開になって注文。
名前も入れてもらいましたよ♪
これからの時期に向けて、キャミがいいかなと思ったけど
shopで買うキャミはどうしても肩ヒモの具合がしっくりこなくて
脱げちゃうので、自分で作ることにしました。



なぁんか久しぶりにカメラとおやつ持って
一人で頑張って撮ってみた。
可愛い洋服買えたわ〜♪

そして、欲しいと騒いでいたヒールのあるスニーカー
お買い上げです。



結構悩んじゃったけど、この形に決定〜。
パンプスっぽいスニーカーがよかったので。



やん!可愛い〜♪こういう感じがよかったの。
ヒールは5僂らいあるみたいだけど
軽いし、履きやすいよ〜。
お出かけに履いても、疲れない感じ♪
| 18:00 | shopping | comments(2) | - |
満足♪
ビナに行ってきました。

『今日は洋服買える気がするっ』

散々迷ったし。なんとなく欲しいものは決まってるし。
お目当てのshopにお客様第1号で入店し
チェック。そしたらね〜〜〜まぁた迷っちゃって(やっぱり)
あ〜でもないこ〜でもないで、鏡から離れられず。
でも、イ○ンで見たときから欲しいと思ってた洋服に決定。
可愛いバッグも見つけてしまい…
今度は色で迷い始め…
かなり冒険してみましたよ、今回。



紫のバッグ。紫なんて初めて。
黒と迷ってたんだけど、比べてみると、紫の方が断然可愛くて。
思い切って紫を買ってみた。
一緒に買った洋服にも合うし(平気よね?)買ってよかったかも。

3度目の正直で、ようやく欲しいものが買えて、なんだかルン♪
勢いにのって、丸井の食品館で色々買ってきちゃった。
お腹すいてる時に、食品館に行ってはいけません。
余計なものばかり…いつもなら素通りのおはぎとか。
今日お誕生日のおじいちゃんにも、おはぎを買って帰りました。
あ、誕生日プレゼントがおはぎって訳でなく(笑)
父の日も兼ねて、近いうち食事にでも行く予定〜。

満足なお買い物でした♪
| 17:40 | shopping | comments(2) | - |
昨日買ったものは・・・
昨日マザーガーデンに行ったときに見つけたいいもの。

クリンのおむつカバー。
今使ってるのは、ボタンでとめるやつなので、ちょっと面倒で。
いいのがないかと、探していたところ。
ひと目見て「買うっ!」って思ったので、即サイズ探し。
ダックスサイズじゃ、クリンには大きくて。
いくつも試着させられて、嫌がるクリン。
結局一番小さい3Sサイズってのを買ってきました。

帰ってきて、早速使ってみたよ〜。

可愛いでしょ〜?おむつなんか本当は使いたくないけれど
しかたないものね。見た目可愛くしましょ・・・って誰も見ないんだけどね。
可愛いけど、おむつもおむつカバーもやっぱり嫌なクリンでした。
| 20:59 | shopping | comments(2) | - |
悩み続けて1週間
ずっと悩んでたんです。↓のブーツ

これが欲しくてたまらない。この色が欲しいの。
でも、お値段が気軽にポチれる金額ではなく・・・。
何度も買い物かごに入れて、購入手続きをするんだけど
どーしても最後の『注文する』が押せないっ(涙)
さすがにこの値段は「買っちゃった!エヘ♪」では誤魔化せないのでねぇ。
商品画面と注文画面の行ったり来たりを1週間。

で、昨日ビナで買い物してたときにフラッと立ち寄った店で
店員さんがまさに↑コレを履いていて!!
思わず「KOOSのブーツですよね?」って聞いちゃったし。
やっぱり可愛いの。
「あ〜〜〜やっぱり可愛い〜〜。私も欲しいんですよぉ」なんて
話しながら、目に飛び込んできたものが

「!!!!!!!」
ちょっとこれは似てるんじゃないの!?
色もそっくりなんじゃないの!?これでもいいんじゃないの!?
ずっと高いお値段を見てきたので、金銭感覚が麻痺気味で(笑)
欲しいブーツの約1/4の値段に「安いっ!」と思いながら、お買い上げ。
冷静に考えると、そんなに安かないじゃんね(私には)
自分で稼いだお金を初めて使っちゃったよ。
私だけじゃやっぱり悪いので(笑)クリスマスにみんなに
1つずつ何か買ってあげよう・・・と思ってます。

思ってるだけ?クックック



| 20:25 | shopping | comments(7) | - |
迷子札
外に出る時は、ハーフチョークに迷子札をつけているけど
普段家にいる時は、何もつけていない我が家。
家にいる時も、つけていたいなと思って。
小さくて軽いもの・・・ってずっと探していて、見つけました。

可愛い♪
名前の下に、オーナーの名前を
裏に電話番号をいれてもらってます。
実際につけてみると

小さいでしょ〜?
寝る時と留守番の時は、はずしておこうかと思うけど(怖いから)
それ以外はつけておこうかな♪
| 20:27 | shopping | comments(10) | - |
バッグ
バッグが欲しかったんです・・・。
荷物がはいって、リネンで無地の。
無地なら、洋服選ばずに使えるでしょ〜?
ずーっと探していて、可愛いバッグを見つけて、思わずポチッ。

水玉だし。無地が欲しかったのに、柄物だし。
形が可愛くてねぇぇ。水玉模様もまた私好みで・・・。
1/3無地だからいっか・・・と自分に言い聞かせてみたり。
思わずポチってしまった。あははん。
でも実際に手にしてみると、思っていたより可愛くて♪
ヘビロテ間違いなしです。

| 16:58 | shopping | comments(2) | - |
デニムパンツ
ひっさしぶりにグランへ。
今日は暖かだったので、3ワンも一緒。
ココとリルの爪が伸びていたので、ジョーカーで初めての爪切り。
1000円もするのね・・・高いわ(いつもの所は500円)
まぁでも仕方ないので、2ワンをお願いしたけど。
あとちょっと欲しいものがあって。
クリンが外でオムツをしなくちゃいけない時用に
オムツを隠す、デニムパンツが欲しかったのだ。
オムツをするようになって、ボトムスが気になり始めた今日この頃。
こないだスカートも買っちゃったんだけどね。フッ
ジョーカーは高いので、ペットパラダイスで物色。

可愛いの見つけちゃったんだけど、2個しかなくて。
で、ココがどうもサイズが合わない感じだったので
違うパンツで。まぁたお金使っちゃったわぁ。

帰って着せてみたらいい感じ。ココのはちょっと大きいんだけど。
みんなはき慣れてないので、固まりまくり。
申し訳ないけど、慣れてください・・・。

今日で冬休みも終わり。
明日から6時起きできるかしら。
足裏マッサージの予約入れないと。ルン♪
| 16:49 | shopping | comments(6) | - |