のんびりと気楽に更新中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ハンドメイドの会♪
今日で給食も終わり。
3週間ほど、お昼ご飯をちゃんと作らないと(笑)
今日はマーさん&エリーさんと一緒に、ハンドメイド講習会。
わがまま言って我が家に来てもらい
ハーフチョーク&リードの作り方を教わっちゃった♪
材料を出してみると・・・なんだかパーツがいっぱいよ〜〜。
私に作れるのかしら(不安)
もう、ワンコたちは放置。作り方が把握できるまで必死。
マーさんが分かりやすく教えてくれたおかげで
1組出来上がったのよ♪思ったよりも簡単にできた!

ずっと作ってみたかったハーフチョーク&リードが
作れるようになって、めっちゃ嬉しい♪
出来上がった時のエリーさんと私の喜びようったら・・・大騒ぎ。笑
それに、いつもは一人で黙々と作るから、
みんなでお喋りしながら作るのが楽しくて。
マーさん、エリーさんありがとう〜♪

さぁ、あと2組・・・頑張って作らなくっちゃ。
| 20:41 | handmade | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おじゃましました〜〜ぁ♪
あ〜〜楽しかったね!
いろいろ道具をお借りしてありがと♪
めっちゃ気に入ったわ〜!マーさんに感謝だわん♪
あたしも日記アップしよーと思ったけどカメラの充電が切れてて・・明日だわ。
コメンチュできるようにしとくかね?!ぷ(爆)
3週間が明けたら、またあそぼ!爆
| エリー | 2007/03/16 22:30 |
エリーさん、今日はど〜も〜♪
楽しかったよね〜〜!エリーさんはサクッと2組
作っちゃったもんね。もっと作りたい感じ。
でも違うテープで(爆)ホント、マーさんに感謝だわ。
ちゃんとデジカメで撮ろうかと思ったけど
結局携帯で撮っちまった。
エリーさんは明日upね。
うん、コメンチュはぜひ♪またあちこち隠しリンクを
探しちゃうから(笑)←ないのに必死

早く来月にならないかねぇ。そしたら遊ぼうね♪
| tomo | 2007/03/16 23:42 |
今日は、お邪魔しました&ご馳走さま〜♪
↑同じく、楽しかったねー
ね?ね??簡単に出来ちゃったでしょ〜
安いし、簡単だしぃ〜うんうん!
違うテープで色々作りたくなっちゃうよね♪

tomoさんも残り2組頑張ってぇ!
ふふっ。給食が始まったら、早速あのリードでお散歩行こ〜爆
| マー | 2007/03/17 00:52 |
マーさん、昨日はありがとうね。感謝です。
作り方覚えてしまえば簡単で♪
自分で作ればこんなに安く出来るのね〜とビックリ。
そうそう、早くツインリードを作らねば。
一人で無言で作ります(爆)
あ〜やっぱり誰かとお喋りしながら作る方が
楽しいわよ〜〜〜ぷっ
給食始まるまでには仕上げるから
みんなでお出かけしようね〜〜!
| tomo | 2007/03/17 10:24 |
すご〜い!
ハーフチョーク&リードが自分で出来ちゃうんだね〜
しかもハーフチョークが鎖がついてるもん!
すごい、売ってるものしか見たことないよ〜(^^♪
残り2組出来上がったかな?ぷぷ
もう給食終わりなんだ〜
また忙しい日々だね!
がんばって〜(^^♪
| きくりん | 2007/03/17 14:07 |
素敵〜〜
私も参加したいくらいですw
生地もとってもいいです!
ハーフチョークっていいですよねぇ。
私も愛用してます。
| オリバジのママ | 2007/03/17 23:46 |
きくりん

そうなの。自分で作れちゃうのよ〜。
作り方分かると、簡単にできちゃう♪
残りも出来上がったよぉ。
早く使いたいから、急いで仕上げちゃった。
もうすぐ春休みなんだよねぇ。
こないだ冬休みだったのに・・・。早いわ。
| tomo | 2007/03/18 20:35 |
オリバジのママさん

オリバジのママさんも以前作ってましたよね!
色々作ってみたけれど、これは結構楽しかったです♪
でも3ワン分作るのが疲れます。
同じのを3つ作るのが嫌(笑)
ハーフチョーク使いやすいですよね。
私もハーフチョークを使い始めたら使いやすくって
愛用してます♪
| tomo | 2007/03/18 20:38 |
はじめまして
ハーフチョーク作りたく。検索でたどり着きました
又遊びに来ますね
よろしくお願いします
| ぷーち | 2008/12/27 08:03 |
ぷーちさん

はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます♪
ハーフチョーク作るのですね〜。
ハーフチョーク、使いやすいのでこればかり使ってます。
また遊びに来て下さいね♪
| tomo | 2008/12/31 21:35 |