のんびりと気楽に更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
再×2検査
クリンの血液検査。もう3回目です。
今度こそ、肝臓の数値が下がってますように・・・。
「多分下がってると思いますよ」という先生の言葉を信じて待つ。
結果、前回より少し下がってました。少し下がっただけなので
まだまだ3ケタなんだけどね。。。
また2週間薬を続けて、検査することに。
『下がったって、まだまだ高いじゃん・・・』と思ったのが、顔に出ていたのか
「そんなに心配しなくて、大丈夫」って先生が言ってくれたのが救い。
先生にそう言ってもらえるだけで、気持ちが楽になるのね。

クリンには引き続き頑張って薬を飲んでもらって
次回はもっと下がっているといいなぁ。

体重 3.0kg

ウチの他に、ダックスちゃんが来ていて。
チョコタンの子がいて、顔がココに似ていたの。
特に、タンの入り方とか、目のあたりがソックリで。
女の子ですか?」って聞いたら
「いいえ、男の子なんですぅ」ってさ。
はは〜ん
やっぱり男顔なんだわよ・・・ココ
と再確認してきました。
| 16:41 | hospital | comments(4) | - |
| | - | - | - |
クリンちゃん、ちょっとずつでも良くなっててよかったですね〜!!
きっと次回はもっと下がってますよ〜(´∀`)
先生も大丈夫って言ってくれてるんだし☆
しかしココちゃんは男顔・・
写真見てるとあんまりそんな感じしないけどなぁ。
| なおシステム | 2007/06/11 23:53 |
クリンちゃんの血液検査に行ってきたんだね!
少しでも数値が下がって良かったよ♪
次回は、もっと下がるよ〜きっと(^^

ぶっ。ココちゃんに似ていた子が男の子かぁ〜
再確認しちゃったのね・・・tomoさんったら 爆
| マリちゃん | 2007/06/12 02:03 |
なおシステムさん
ありがとうございますぅ。
少しだけ数値下がってました。
まだまだ高いんですけどね、ちょっとホッとしました。
ココはかなりの確率で、男の子に間違われるんですよ。
最初から女の子って言われたこと、あったかな〜ってくらい。
可愛い洋服が似合わないので、どうにもこうにも
アピールができません(笑)
| tomo | 2007/06/12 20:25 |
うん、ありがとう〜。
少しだけね、下がってたよ。
早く薬を飲まなくてもいいようになってくれるといいんだけど
ポイントは目なのよね〜きっと。
ココを連れて行ってたら、「そっくりね〜」とか言ってたんだわ。
そして「そちらも男の子?」とか言われちゃうんだわよ(爆)
想像できるわ〜〜〜〜。
| tomo | 2007/06/12 20:30 |