のんびりと気楽に更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
再×3検査


あん、もう。
肝臓の数値が、少ししか落ちてくれない。
下がってるっちゃ〜下がってるんだけど。
毎回、ちょっと期待して検査に臨むのだけど
期待しちゃダメね。
また2週間後に検査です・・・。

ついでに、フィラリアの薬とフロントラインをもらってきた。
給料日前日なのにものすごい出費で、気絶しそうでした。

体重 3.04kg
| 17:20 | hospital | comments(6) | - |
| | - | - | - |
気絶わかります(* ̄m ̄)プッ
家もワクチンは25日過ぎにしたわ!
フィラリアも毎月取りに行くことにしたー

クリンちゃん普段は普通に元気なのに
思うように下がらないんだー(w_−;
辛いよね
なんとか結果がどんどん良くなるように祈ってるわ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪to tomoさん
| くう | 2007/06/25 21:42 |
そっか・・
でも上がってないなら希望は持てるし★
うちももうじきワクチンなので気絶寸前です(笑)
マジで保険適用にしてほしい(>_<")
無理か・・
| なおシステム | 2007/06/26 00:34 |
そっか…あんまり数値が下がらなかったのね。
あんまり凹んじゃダメよぉ〜
少しずつでも下がってるんだから(^^
早くクリンちゃん、良くなりますように…。

我が家も昨日狂犬病&フェレットの薬貰ってきて、諭吉っつぁんとお別れしてきたよ。
家の給料日は月末…痛すぎる出費だす 涙
| マリちゃん | 2007/06/26 23:04 |
くうさん
そうそう、ウチもフィラリアの薬は1回ずつ。
それでも3個だからね〜〜。
今回は検査に薬にフィラリアにフロントラインだったから
すごかったよ〜。
クリンは、ホントに少しだけ。下がってるの。
なんだかな〜って感じよね。
いつになったら健康体になるのか・・・
| tomo | 2007/06/27 17:34 |
なおシステムさん
そうですよね。
上がってないだけでも、いいですよね。
まぁ、元気だから、あまり気にしないようにはしてるのだけど。
コテツくん、そろそろワクチンですか!
色々お金がかかりますよね〜。
ウチはいつもその3倍ですからーーーっ。
| tomo | 2007/06/27 17:38 |
マリちゃん
う〜ん、下がらない。
なんだか長くかかりそうだわよ。
マリちゃんちも、給料前に出費ね〜。
ウチもそうだったけど、
給料前に、諭吉さんが飛んでいくのはイタイわな・・・
月末までもうちょっとあるじゃないの〜〜!
| tomo | 2007/06/27 17:47 |