のんびりと気楽に更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
なかなか厄介です

クリンにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
そして肝臓のことも・・・ご心配おかけしてます。

5歳になって早速、血液検査に行ってきましたよ。
もう何回目だ?分からなくなってきた。
毎回ちょこっとずつしか数値が下がらないので、
あまり期待せずに行ったのだけど。
検査結果を見せてもらって、「えぇっ!!」絶叫。
せっかく下がってきてたのに、今回は今までの最高値まで上昇。
もう・・・どうしたもんでしょう。ガックリだよ。
軟便だったので、それが関係してるかもしれない・・・ってことで
フードを変えてみることにしてみた。
もしも、軟便と関係しているのなら、軟便が治れば
肝臓の数値も下がるかもしれない・・・らしい。
で、2週間後に再検査。

少しずつだけど下がってきていただけに
今日はさすがに凹んだ。
本当に基準値まで下がるんだろか?ったく。

体重 3.06
| 22:04 | hospital | comments(4) | - |
| | - | - | - |
クリンちゃん、お誕生日おめでとー♪

体調も・・・良くなるといいですね。今回上がったのってやっぱり体調不良が原因でしょうか?
みかんも・・・軟便くせがついたのか、なにかあるとすぐにゆる〜くなるようになりましたよ 涙 お歳のせいかしら〜とも思ってみたり はははっ みかんの為のビオフェルミンがかかせません--;

基準値まで下がると信じてガンバっ!!です。
| なな | 2007/07/10 09:43 |
ななさん
ありがとう♪
う〜ん、軟便が原因なのかは
今は分からないのですぅ。便が良くなって
数値も下がったら、そのせいだったのかな。
みかんちゃんも長かったもんね〜。
そうだ、ビオフェルミンもいいんだよね。
先生と相談しながら、頑張ります!
| tomo | 2007/07/10 18:06 |
そっかぁ・・
どうしたらいいんですかねぇ・・
軟便のせいで一時的なものだといいけど(>_<")
せっかめでたいお誕生日がきたばっかりなのにね(ToT)
次回はよくなってますように!!
| なおシステム | 2007/07/10 21:03 |
なおシステムさん
ありがとうございます。
そうなんですよ〜ぉ。前日お誕生日のお祝いしたのに。
本犬はとっても元気なんですけどねぇ。
これ以上あがらないように。
次回下がってるといいんだけど・・・

| tomo | 2007/07/11 20:07 |