のんびりと気楽に更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
検査
クリンの血液検査に行ってきました。
ウン○は、下痢止めを飲ませてから、いい感じにかたくなってくれて。
まぁでも、ウン○が良くなってきてからそんなに日にちが経ってないので
たいした期待もせずに、検査に行ってきました。

結果、前回の数値の半分以下に下がってた!!
も〜〜〜〜よかったよ〜〜〜〜〜ぉ。
まだ基準値よりは高いけれど、もうしばらくしたら
基準値までさがるはず。と先生。
「血液検査も今日でおしまい。もう大丈夫だよ」
って言葉を聞いて、嬉しくなっちゃった。
本当に良かった。。。
あとは、下痢止めをやめてもウン○が軟らかくならないことを祈るだけです。
みなさんにもご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうです。
ありがとうございました。

体重3.04
| 17:28 | hospital | comments(14) | - |
| | - | - | - |
良かったね♪
頑張ったクリンちゃん!お薬もあと少しかな?
ラッキーもお腹が弱いのですぐに薬!
この湿気がたまらないのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんにせよこれでtomoさんも少し楽になったね^^
あ!夏休みか( ̄▽ ̄;)!!
次から次へとご苦労様です
| くう | 2007/07/23 20:40 |
クリンちゃん、良かったね〜!!
血液検査お疲れさま。
お腹も早くよくなりますように。。

来月はいっぱい遊ぼうじぇい〜。(ウヒヒヒ♪♪)
| julyan | 2007/07/23 21:36 |
わ〜〜い!!クリンちゃんよかった〜!!
もうドキドキしますよね〜〜検査って・・
でもホントよかったです★
うれしい!!
クリンちゃん、たくさん検査、よくがんばったね〜(´∀`)
tomoさんの愛の賜物ですな★
| なおシステム | 2007/07/24 00:35 |
クリンちゃん、よかったね〜♪
クリンちゃんもtomoちゃんも、よくがんばった♪
ウンウンもよくなるといいね(^∀^)
| はなまま | 2007/07/24 00:40 |
クリンちゃん本当によかったね〜
そしてtomoさんも本当にうれしかったでしょう♪
気持ちよぉくわかります^^
本当によかったよぉ〜(´ω`。)グスン
| min | 2007/07/24 00:51 |
やぁ〜ん!良かったねぇー(^o^)
検査に向う途中とかって、すごいドキドキしたでしょ!?
やっぱり軟便が原因のひとつだったのかなぁ?
あーでも、本当に良かったね♪
次からは、血液検査もナッシング?
痛い思いしなくて済むねぇ〜クリンちゃん(^^
sらにお腹の調子が良くなりますように・・・・
| マリちゃん | 2007/07/24 07:53 |
クリンちゃん〜よかったねぇ〜〜〜
血液検査もよくがっばったね!
クリンちゃんもtomoさんもお疲れ様でした♪

ウンさんもベストな状態になりますように。。
| あゆ | 2007/07/24 21:47 |
くうさん
ありがとう〜ご心配おかけしましたぁ。
急激に数値が下がったので、ビックリしちゃったよぉ。
下痢止めの薬をもう少し飲んで、様子見です。
ラッキーくんもこの時期お腹の調子が悪くなるんだね〜
昨日から暑くて、ワンコも人も不快指数が上がるよね〜〜〜
うぅ・・・夏休み。まだ始まったばかり・・・
長いわ〜あと1ヶ月も。
| tomo | 2007/07/25 15:03 |
julyanちゃん
ありがとうね〜。
良くなってくれて、よかったわぁ(ホッ)
思いっきり遊びましょ〜♪ア〜ヒャヒャ!
あ、メール返信したよ。
遅くなってごめんにょ。
| tomo | 2007/07/25 15:05 |
なおシステムさん
ありがとうございます!
本当に、毎回ドキドキですよ、検査。
やっと下がってくれて、ホッとしました。
あんなに何回も針をさされたのに、クリンは
先生が大好きみたいです(笑)
| tomo | 2007/07/25 15:07 |
はなまま
ありがとう〜♪
何回血を採ったか分からなくなるほどだったけど
毎回ヒンヒン言いながら頑張ってくれたよ。
ウン○ももう少しね。。。薬頑張ってもらいまっす。
| tomo | 2007/07/25 15:09 |
minさん
ありがとうね〜。
も〜病院行っては落ち込んで帰ってきての繰り返しだったので
ようやく良くなってくれて、よかったよぉ。
こんなに数値が下がってるとは思ってなかったので
ホント嬉しかったぁ。
| tomo | 2007/07/25 15:11 |
マリちゃん
ありがとう〜。
うん、フードが合ってなかったのも原因だったみたい。
あとはウン○が良くなってくれればね。
血液検査もしなくていいって言われたよ。
また上がることはないと思うって。
血管が分かりづらいらしくて、なかなか採れなくて
かわいそうだったわ〜。
| tomo | 2007/07/25 15:17 |
あゆさん
ありがとう〜。
やっと良くなってくれました。
病院行く度にプスプス刺されて、可愛そうだったけど
よくがんばってくれたよ〜。
ウン○ももう少し・・・早く良くなってくれるといいな〜。
| tomo | 2007/07/25 15:21 |