のんびりと気楽に更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ワクチン
なんだかPCする時間が全然なくて。
子供に取られっぱなしです。
土曜日にココリルのワクチンに行ってきました。
ココとリルを病院に連れて行くのが久しぶり。
ワクチンはどうしても副反応が心配になってしまうね。
ココもリルも副反応が出たことはないけど、毎回心配。
今年も副反応はなしで、ホッ。

クリンのウン○の状態は、良かったり悪かったりで
バッチリという感じではないので、またフードを替えてみることに。
これで落ち着いてくれるといいんだけどな〜ぁ。


クリン 3.04
ココ  4.0
リル  3.4
| 16:03 | hospital | comments(6) | - |
| | - | - | - |
お子様達、夏休みだから、tomoちゃん色々お忙しいのかな??
土曜日ワクチン打ちに行かれたのねー。なにも副作用でなくて、良かったね、うちもポロンのリンパのことで、土曜日病院に行ったんだけど、会わなかったねー。クリンちゃん、肝臓の数値よくなって本当良かったね〜〜うんちの状態も早くよくなりますように〜。
| eri | 2007/07/30 19:37 |
ワクチンは本当に心配よね
その時の体調もあるしね
でもなんともなくて良かった^^
そうかぁ〜ココちゃんとリルちゃんはワクチン日が
同じなのね
家は無理無理一緒の日にしちゃった(* ̄m ̄)プッ
だからどちらかが体調悪いと伸びるのよぉ
クリンちゃんも早く普通のうんPになりますように
お疲れ様でした
| くう | 2007/07/30 21:51 |
うちもこの土日でワクチンいかなきゃだったんだけど忙しくていけませんでした〜(>_<")
ワクチンは痛い出費ですよね・・
あ〜ワクチンで反応出る子いるみたいですよね。
コテツは今のところないけど・・
| なおシステム | 2007/07/31 00:38 |
eriちゃん
子がいるとなんだかバタバタしちゃってね〜。
土曜日eriちゃんちも病院行ったの?
ウチはお昼ごろ行ったんだよぉ。
ポロンちゃんどうだった?
クリンのことでは心配かけちゃって・・・。ありがとうね。
ようやく良くなってくれたのよ。でも、どうもウン○の状態が良くないのよね。
フード替えて、様子見です・・・。
| tomo | 2007/07/31 17:40 |
くうさん
そうなの、ダックスは多いでしょ〜?副反応出ちゃう子。
ウチはまだ1度もないけど、毎回心配だよね。
ココとリルはなんだかんだで同じ日にワンクチンになったよ。
生まれ月が同じだから、そんなにずれてなかったのよね。
くうさんちも同じ日なんだね。
1度に終わらせてしまった方がいいよ〜
お金はかかるけど(笑)
| tomo | 2007/07/31 17:44 |
なおシステムさん
コテツくんもワクチンの時期ですか?
ウチも副反応はでたことないのだけど
ダックスは多いって聞くので、心配です。
ココなんか大人しくなっちゃったので
心配になって何度も様子を見に行っちゃいました(笑)
| tomo | 2007/07/31 17:46 |