のんびりと気楽に更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
病院へ〜
今日は病院day。
狂犬病の注射に行ってきました。
過去ワクチン接種後に何度か吐いてるクリン。
狂犬病では吐いたことないけれど、狂犬病の注射で
アレルギーが出てしまったダックスが何頭かいたらしいので
注射後しばらく車で様子見。
大丈夫だったみたい。

それと、先日の血液検査の結果。
ココリルは問題なかったけど、クリンはまた肝臓の数値が高め。
でもちょっと高いくらいなので、先生は問題ないって。
よかった〜ぁ。

クリン 3
ココ  4.1
リル  3.4

*******************************
公園のバラが綺麗に咲いてます♪



今が見頃だね〜すごーくいい香りがしていて
癒されてきました。
綺麗に咲いてるうちに、もう1回行きたいな〜。

| 22:36 | hospital | comments(2) | - |
| | - | - | - |
狂犬病の注射、お疲れさまぁ〜♪
ミミチャピも先週行ってきたよ(^^
やっぱり心配で駐車場で少し待機しちゃったよぉ〜ん!

みんなアレルギーとか出なくて良かったね♪
血液検査の結果も、気にするような事がなくって本当に良かった(^-^)

バラ綺麗だよねぇ〜♪♪
| マリちゃん | 2008/05/26 20:57 |
あ〜やっぱり〜?
注射の後って心配だよね。
ミミチャピちゃんはアレルギーでたことあるの?
ウチはクリンだけ何回か吐いちゃったことあるんだけどね。
そういうのがあると、注射のたびにドキドキしちゃう。
でも、今回は何もなくてよかった〜ミミチャピちゃんもよかったね!

バラ綺麗だよ〜〜〜今が見頃。
どこの公園に行っても、きちんと手入れされていて
見ていて本当に癒される。
日当たりがとってもよくて、ワンコたちは暑そうだけどね(笑)
無理やり写真撮ってみた
| tomo | 2008/05/28 09:29 |