のんびりと気楽に更新中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お誕生日会 part1
今日はjulyanちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪
暑い中、桃のケーキを持って。。。
最後に会ったのが、4月のチョコ&ココリルのお誕生日会なので
久しぶりに会えて、クリココリルも大興奮。

お久しぶり〜なチョコフェリ。
いつも通りマイペースなチョコちゃんと
ひとまわり小さくなったフェリちゃん。

お昼ごはんは、セルフおにぎり。
パパも子も自分の分は自分で作ってもらいましたの。
自分で好きな具を入れて作るのも、また楽し。
私も全員分にぎらなくていいから、楽だし(笑)
「5合炊いた」って言ったら
「そんなに?」多いとか言われたけど
何言ってんの、5人で5合完食でしたよ(ほらみろ)
みんなよく食べました♪

で、楽しみだった桃のケーキ。

あ〜美味しそう。
本当に美味しくて、毎年2個買ってきてもらうの。
今年も満足です〜。

夕方涼しくなってから、庭で遊んでみた。
外に出た瞬間、みんな走り回って…

楽しそう〜
珍しくクリンも…

ま、でも最初だけね。
すぐに草を食べ始めてたよ。
本当に一瞬でした。楽しそうだったのは(ぷ)
なんとか走らせようと、ボールを出してみたものの。
草の美味しさには勝てず。
ってか、普段ボール遊びしないから、興味ないのか。
でも、そのボールに食いついてきたワンコが

エンドレスで遊んでた。ずーっと走ってて
舌がベロ〜ンてなっちゃってたよ。

クリンのお誕生日会は…次回に続く
| 22:35 | ワンコ | comments(0) | - |
| | - | - | - |