のんびりと気楽に更新中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お誕生日会 part2
いっぱい遊んだ草を食べた後は、
クリンのお誕生日会。sorrisoに行きました。


私はグラタンを注文〜
美味しかったよ〜もう少し量があると嬉しいけど…。
さっき庭で遊んだ?草食べた?せいか
ワンコたちもまったり。
1ワンだけ気が抜けないワンコが…リルっち
気配を感じるたびに唸ってました。

いよいよクリンのお誕生日ケーキ♪

豆乳ムースでお願いしました!
「早く食べさせろ〜〜〜」ワンコたちの要求を無視して
記念撮影に必死。
涼しい店内なのに、写真撮るだけで汗かくの私だけ〜?
おかげさまで、写真撮れました

クリンも散々マテされて、限界。
5ワンで仲よく分けて、いただきましたよ♪

julyanちゃんからお誕生日のプレゼントもいただいて嬉しい♪
今日は楽しい1日でした。
julyanちゃんありがとう〜!
| 19:46 | ワンコ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
julyanちゃんたちと一緒に
くりんちゃんのお祝いをしたのねぇ〜ん♪
セルフのおにぎりのアイディア
グーググー(*^-゜)v

↓の桃のケーキ・・毎年画像みて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう〜な私(爆)

そして、sorrisoさんにも行ったんだね♪
お店の人と撮影会の話とかした?☆ヽ(▽⌒)きゃはーん♪

豆乳ケーキもハート型で可愛いよね!
ヘルシーだしワンズたちは大喜びだったかな♪

そそ、関係ないけど・・例の11時からのパン!
今月末で終了だってよーーーー。

| りこ | 2008/07/22 23:19 |
えぇーーーっ!?
今月で終わりなのーっ?いやん、残念でならない
それまでに食パン買えるだろうか…笑
暑い中並ぶのが嫌で、買いに行こうと思わなかったけど
こりゃ行かないとだわ!

セルフおにぎり、いいでしょ?
だって〜1人3個食べるとして、5人で15個でしょ〜
面倒(爆)子も楽しくにぎってるしね
最近ウチじゃよくやるのよ。
1日仕事の日の昼は、それこそ時間がないから。

sorriso行ってきたよ〜
でも撮影会の話しなかった。
私が撮影会に参加したって、覚えてないんじゃないのかな。
何も言われなかったから、あえてこちらから話しなかったよ。
電話でケーキの予約した時も
「クリン」を「プリン」ってずっと間違われてたし。笑っ
みんな大喜びで食べてたよ。
5等分くらいで、ちょうどいい量だった♪

桃のケーキ!期間限定でこの時期しか食べられないから
毎年楽しみにしてるんだ〜
あちこちのケーキ屋さんで、桃のケーキ出てるよね!
桃好きだから、見るたびに食べたくなっちゃう。
| tomo | 2008/07/23 11:14 |
クリンちゃんおめでと!!!
おいしそうなケーキだね〜
人間の桃のケーキもおいしそうです。
必死にがんばっておかげでクリンちゃん
めちゃくちゃかわいく撮れてますね。
| オリバジのママ | 2008/07/24 13:11 |
オリバジのママさん

ありがとうございます〜〜!そして返事遅れてごめんなさいっ。
ワンコのケーキは、豆乳ムースだったので
5等分にするのも楽チンで
みんな美味しそうに食べてましたよ〜♪
桃のケーキも絶品でした

なかなか写真が撮れなくて、いっぱいマテさせちゃいました(笑)
| tomo | 2008/07/28 17:01 |