のんびりと気楽に更新中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
初めての…♪
ようやく夏休みも終わり♪
8時にはみんな出かけ、久しぶりに静か〜な時間。
仕事だったから、そんなにゆっくりはできなかったけどね。
明日から給食も始まってくれるので、のんびりです♪

昨日はクリココリルのシャンプーday。
最近ずっとお世話になっているトリミングサロンで
リルのトリミングをお願いしてみました!
前足のボサボサがどうしても気になって。
自分じゃ切れないので、キレイにしてもらおうと思って。

シャンプーしてもらうのなんて、初めてのリル。
看板犬のゴールデンちゃんがどうも怖いらしく。
お店に入ると、一気にテンション下がり
「帰りたい…」顔になります。
大人しくてすっごい可愛いのだけどねぇ。

終わったころに迎えに行くと
こんなリルっちが



リボンしてもらって、可愛い☆
とにかく早く帰りたいみたいで(笑)
清算中ずっと扉の前でスタンバイ。
扉が開いたとたん、ダッシュ!!
逃げるように帰ってきました(ぷ)

でもフッワフワのいいにほひ〜〜〜♪
どのくらいこのフワフワ感がキープされるんだろ?
すぐに獣臭がしてきちゃうリル。
様子を見て、よさ気だったら、家でも同じシャンプー使ってみようかな
前足の飾り毛もキレイにしてもらって
スッキリ。
写真も撮ってくれたのよ〜


またシャンプーしてもらおうね!
嫌だと思うけど…笑
| 16:18 | ワンコ | comments(4) | - |
| | - | - | - |
きゃ〜〜!カワユイ♪

って、その前に・・
この間は、サロンが分からなくって案内してくれて
ありがとーでございましたm(_ _"m)
あれほど、右だって言われてるのに左を見ていた私。
アホ〜〜〜〜〜っです(>▽<;;

リルちゃんもやっぱり
あのゴールデンちゃんが苦手なのねー(爆)
ちゃーもすっごいテンション下がって逃げるように
帰ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり、サロンでシャンプーしてもらうのと
自分でしてあげるのは違うのね〜

で、夏休み終了、おめでと(爆)
| りこ | 2008/09/01 21:37 |
おっ、リルっち、トリミングデビューしたのねん。
写真から、ふわサラ感が伝わってくるわよ〜♪
気持ちよくて、ずっ〜となでなでしちゃうよね〜。
写真撮って渡してくれるんだ〜。フェリが行ってる
ところは、blogにupしてくれるのよー。
先週末行ってきたんだけど、今回は入浴シーン
だったわ(笑)


↑撮ってもらった写真、ちょっぴりフェリーチェに
似てると思うんだけど〜。さすが、黒チーム?!
| julyan | 2008/09/01 21:41 |
りこさん

いやん!左を見てたの〜〜〜?
「何もないんだけど…」連発してたわけだわ(爆)
分かりにくい場所だけどね。
すごい奥まった所にあるし。
これからちゃっぴーくんも、爪切りお世話になるのね!
看板犬のワンちゃん、苦手なのね(ぷ)
いつもなら吠えるココも、あのワンちゃんには
吠えないの。不思議よ〜〜〜
リルはどうしても嫌らしい。
クリンは色が同じで、大小コンビみたいよ(笑)
ちゃっぴーくんもぜひシャンプーを!
いい匂いで、ふわふわになるよ〜〜〜♪

夏休みもやっと終わり♪
今日から給食よ〜ん。
| tomo | 2008/09/02 17:49 |
julyanちゃん

そうなの!トリミングデビュ〜♪
やっぱり家でシャンプーするのと違うのねぇ。
ふっわふわになって帰ってきたよ。
今のところ、獣臭もなく。

フェリちゃんの所もblogに載せてくれるんだ!
入浴シーンてのがいいね(笑)
ウチのところも写真を撮って
お店とblogに載せてくれて、1枚プレゼントしてくれるの。

うんうん、フェリちゃんに似てるかも〜♪
フェリちゃんはサロンのお姉さん好きでしょ〜?
リルは逆だから、そこは違うみたいね(ぷ)
| tomo | 2008/09/02 17:54 |