のんびりと気楽に更新中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
爪切り
おひさしぶりです。
放置してる間に10月になってしまいました。
9月は長女&次女の運動会があったんだけど
雨で延び延びになったりして、予定が狂いまくり。
やっと終わってくれて、ホッ。です。

イマイチな天気が続いて、クリココリルのお散歩も
なかなか行けず。
今日やっと晴れてくれたので、ウキウキ気分でお散歩。
ついでに爪切りにも行ってきちゃいました。



看板犬のらいちちゃん。
大人しくって可愛いのです。
大きいワンちゃんが苦手なココも、らいちちゃんには吠えません。

あいさつしに行ったりして。
仕舞いにはお腹見せちゃってたし。

元々ワンコが苦手だった私も大きいワンちゃんが苦手。
でも今日はいっぱいらいちちゃんをナデナデしてきたよ〜。
しゃがんでた私の目の前におすわりして、撫でてもらうの待ってるんだも〜ん。
めっさ可愛い♪

待ってる間におやつもらったりして。

クリココの大好きな場になりつつあります。
リルは相変わらず嫌みたいだけど(笑)
| 18:03 | ワンコ | comments(0) | - |
| | - | - | - |