のんびりと気楽に更新中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
フード変更後



ストラバイト用のフードにしてから、1ヶ月。
またまたオシッコ検査してきました。

すこぶるいいと。
クリンはどんなに頑張っても、そんな風に言われないのにね。
まぁ、とにかく治ったってことで・・・

今後のフード。
とりあえず1週間、元のフードに戻してみようかと。
そしてもう1度検査。
その結果次第かな。

なんだかフードジプシーになりそうな予感…。
| 21:38 | ワンコ | comments(4) | - |
| | - | - | - |
おー!よかったね!
すこぶるいいなんて♪

でも、そうだよね。
今後のフードも気になるよね。
前のフードでも「すこぶるいい」と言ってくれるといいよね!

そして、MOKICHIの店内での食事!
憧れるわぁ_(⌒▽⌒)ノ彡☆
ワンコと一緒だから絶対店内での食事は無理だものね。
たまには、ワンコにはお留守番してもらって
こんな雰囲気での食事もいいわねぇ〜♪
| りこ | 2008/11/23 21:53 |
うん!よかったよ〜〜!
でもフード戻して1週間で、状態が悪くなったら…
フードを変えなくちゃだよね〜〜。
それを考えると、次の検査結果が気になるよぉ。

MOKICHIね!お店の外もいい雰囲気だけど
店内もいい感じよ〜〜。
ワンコ連れてるとお店の中って入らないからさ
たまには店内でゆったりランチもいいかもよ♪
ほら、これからは寒くなってくるし。ニヤッ
| tomo | 2008/11/23 22:10 |
オシッコの調子がすごぶるいいって言われたんだねー♪
良かったね!!
検査の度にドキドキする気持ち分かるわぁ〜
フードを元に戻しても調子がイイと良いね!

分かるよぉ〜フードジプシー。
家も色々と迷ったもん!
今度、家で与えてるフード教えようか!?
尿路や炎症、骨とか色々とサポートしてるプレミアムフドだよん♪

MOKICHIの店内素敵だね。
落ち着けそ〜
| マリ | 2008/11/24 11:03 |
うん、よかった〜♪
だってクリンなんかなかなか良くならないじゃない。
ココはさすがね。フード替えたら一発だったよ(爆)
フード戻して大丈夫かな〜ぁ。
これまた心配。
マリちゃん家で使ってるフード、今度教えて!
試してみたいかも!

MOKICHIは外も素敵だけど、店内も素敵。
今度一緒にいかが〜?
| tomo | 2008/11/25 18:03 |