のんびりと気楽に更新中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
生で・・・


紅葉がキレイですねん。
京都に旅行に行ってきたおじいちゃん
「紅葉がすごくキレイだった」って。
いいな〜私も行ってみたい。
庭のちっちゃな木でガマン…

昨日はジョイマンを見てきましたよ(笑)
「ジョイマン見たくない?」
「どれだけキモイのか生で見たくない?」
と母が誘い(爆)
お笑い好きな娘たちもノリノリで。

どんな韻を踏んでくれるのか・・・笑
キャーではなく笑いが起こり、ジョイマンの登場


そんなにキモくなかったけど〜遠くからは(笑)
ネタをやったわけではなかったので、たいした韻は踏んでなかったけど
ちょいちょい韻を踏みながら、トーク。
とにかく凄い人で、ビックリだったよ。
生ジョイマンに満足し、ネタを見ずに帰ってきちゃった。

ありがとう〜オリゴ糖
すみません〜三味線
| 22:40 | つぶやき | comments(2) | - |
| | - | - | - |
いいなぁ〜
おじいちゃん。。。京都だって〜
一番あたしが行きたい場所におじいちゃん行って来たのねー!
とにかく今年はずば抜けて紅葉が綺麗なんだってー。
テレビでそんな情報を知ってチェッと舌うち(爆)
行けない悔しさからつい・・(*≧m≦*)プ

何ナニ?何?
生ジョイマン!
ありがとうオリゴ糖!見てきたんだぁ。
遠目だとキモいのが薄れていたかい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっとそのジョイマンを見てる頃・・
あたしは職場で「すっ転んで」悲鳴あげてたかも( ̄∇ ̄;)ハッハッ

う〜ん、まさに
すっ転ぶ〜酢昆布〜(あり?)なんつって。
| りこ | 2008/12/01 22:54 |
そうでしょ〜〜
わたしもスームインで見てたの、京都の紅葉。
すんごいキレイだよね〜羨ましい。
私も行きたいよぉ。

ジョイマン見てきたよ!
なんか小学生が多くてさ。
ちょこちょこ韻を踏んでたんだけど
どーしても覚えてられない(爆)
すっ転ぶ〜酢昆布(爆)うまいじゃないの
ジョイマンに教えてあげなさいな
ってりこさんすっ転んだか!
こないだ転んだって言ってたのに!!
怪我は大丈夫だったのか〜〜〜?
| tomo | 2008/12/02 17:32 |