のんびりと気楽に更新中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
クリスマス会

         (photo by りこさん)

 今日はクリスマス会!
sorrisoさんに集合しました。メンバーは…
ayumimamaさん・ラッキーくんチャミーちゃん&アンジェちゃん 
マリちゃん・ミミちゃん&チャッピーくん
りこさん・ちゃっぴーくん
そして、
今日はココリルがいないので、なんだかいいことがありそう〜♪なクリン



ランチは、じゃこと大根のサラダとフライドポテトをみんなで分けてね。
とろとろ卵にデミグラスソースのオムライスが美味しかったよ。
今日はデザートもしっかりと。
アップルパイをいただきました。



クリスマス会だしね、ワンコたちにも何かあるかもよ♪
そんなことはちっとも思っていないクリンは
膝の上でまったり〜。
ふふふ・・・


         (photo by りこさん)

おからのチーズケーキ(ワンコ用)
なんだかめっちゃ美味しそうなんですけど〜
ちゃっぴーくんと半分つ♪
急に騒ぎ出すワンコたち。自分達の分は分かるんだね〜不思議


          (photo by りこさん)

ココリルがいない分、たっぷり食べられるわね。
誰も取らないんだからゆっくり食べればいいのに。
顔がすごーく必死(笑)ペロッと平らげちゃった。
ココリルには内緒ね。

クリスマスのプレゼントもいただいちゃった。
ありがとう〜!
まだ写真を撮っていないので、後日upしまっす。
帰ったら、ココリルに追いかけまわされ、ココには
口の周りをしつこくクンクンされてたクリン。
もしかしたら、ケーキ食べたのバレたか?(笑)

前回のハンドメイドでは喋れなかったので
今日はいっぱい喋って、満足。
お腹も満足。お口も満足。気分も満足♪
楽しいクリスマス会になりました。
みんな、ありがとう〜♪
| 22:03 | お出かけ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
またまた昨日も楽しい1日をありがとぉーーーーー!!
値段と量に納得がいかないランチだったりもしたけど(爆)
楽しい3時間だったねん♪
ayumimamaさんともかなり久しぶりだったしね。

ケーキを食べる時のワンズのあの必死な表情
かわいいよね〜。
クリンちゃんも思いっきりがっついて食べてたし(笑)
なんで、自分たちの分ってわかるんだろう?
ホント不思議( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケーキ食べちゃったの
残留組のお二方にバレたかもね〜〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

と言うか、ワンズのケーキの画像のアングルが気に入らなーーい。
歪んでるんだもん。○○風で。爆爆爆

また来年もたくさん遊んでねぇ〜!
カメラもどんどん撮りたくなって来ちゃったし♪♪♪満足♪♪

cocoちゃんとリルっちによろしくっ♪



| りこ | 2008/12/20 17:09 |
りこさーん、返事遅くなってごめんちゃい!
クリスマス会楽しかったね〜♪
ランチね、やっぱりそう思う〜?
だってアレ単品でしょ?それであの量にあの値段はちょっと…だよね。
とろとろ卵に大興奮で、その場では何も思わなかったけど(笑)

たまにはワンコたちにも美味しいものをあげていいよね!
大喜びで食べてたね。本当可愛いわ〜。
ええ、ええ、バレましたとも(爆)
ココはすぐ気付いたらしい(笑)
え〜アングル大丈夫!!!!!!!!
そんなことないから〜全然違うわよ。体ナナメにならないし(爆)

プレゼントありがとうね〜
まだイチデジで写真撮ってないから
後日upさせていただきますわ!
みんなでお揃いで早速年が明けたら
お出かけしましょ(寒いか)
レンズいいでしょ〜〜〜〜〜ニヒニヒ♪
| tomo | 2008/12/22 15:20 |