のんびりと気楽に更新中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今日もクリスマス会♪


毎年恒例、julyan家とのクリスマス会。
休みの関係で、ちょっと早いけどね。
10月に1度遊ぶ予定があったのだけど
次女が発熱し、ドタキャン。
なので、チョコフェリちゃんとは軽井沢以来の再会です♪
今日も元気いっぱーい!な5ワン。

お昼を食べて、庭で遊んでみました。


外に出てすぐは、走り回って楽しそう〜〜〜。
も〜スピードが速くて、カメラがついていけませ〜ん。
黒チームのフェリちゃんもココリルについていきたいのだけど
この速さについていけず…笑
しばらく走るとリルっちの足が大変なことに


葉っぱがいっぱいくっついちゃった(ぷ)
ボサボサの毛にからまっちゃって、取るのが大変だよぉ。
あ、ココには1つもつきませんでした(やっぱり)
走った後は…


みんな草を食べるのに大忙し。
食べてちょっと走って…食べて食べてちょっと走って・・・
ぜーんぜん遊ばない〜〜
それでも1時間くらいは遊んだのかな。
たいして遊んでないのに、家に入ったら爆睡の5ワン。


晩ごはんはjulyanちゃんにも手伝ってもらって
色々作ってみたよ。
いつもメニュー決めから後片付けまで手伝ってくれるので
本当に助かります♪ありがと。M-1を見ながら晩ごはんを食べ
ワンコ達のご飯を準備。今日はね


スリードッグベーカリーのクリスマスケーキ。
急にソワソワし始める5ワン(笑)


ケーキを5等分してる間、下から熱〜〜い視線を送るココ


チョコフェリちゃんはスヌードして、準備万端なのに
ケーキがなかなか出てきません(笑)
このスヌード姿がめっちゃ可愛いの♪
みんな大喜びで食べてました!
私たちも美味しいケーキを食べて満足〜。
julyanちゃんからプレゼントをいただきました。


オサレ〜な入浴剤!
なんだかとってもリラックスできそう〜♪
julyanちゃんっぽい、素敵なプレゼントだわ。嬉しい!
チョコフェリが使っていたスヌードをクリココリルにもって

フードボウルの中に耳が入っちゃって汚れちゃうことあるよね。
今日みたくケーキの時とか耳にクリームが付いちゃったりして。
今までスヌードって思いもつかなかったけど、便利かも!
使ってみよう♪

今日も楽しい1日だった〜♪
julyanちゃん、ありがとう〜!
| 23:27 | ワンコ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
tomoさぁ〜ん、日曜日はお疲れさま&アリガトウ!!
楽しかったですぅ〜♪
今年も完食で(笑)やっぱりから揚げは、大人気!
だったねー。(あっという間に一皿、空っぽだったし〜)
フランスパン、気にいってもらえてよかったよ〜。

プレゼントも気にいってもらえて、ウレシイっす。
らしいかな?ウレシイなぁ〜。いろんな香りを楽しんでね。
クリココリルも、スヌード隊の仲間入りよぉ〜ん♪
今度はスヌード隊で記念撮影しましょう!(笑)
また一緒に遊ぼうねん♪
| julyan | 2008/12/23 15:49 |
julyanちゃん、どうも〜〜♪
久しぶりに遊べて楽しかったね!
それにしてもよ、julyan家もtomo家もから揚げ好きだよねぇ。
毎回よく食べるよ、ホントに。
ふふふっ、フランスパンの美味♪
今日もパンとチーズ買ってきました(爆)
しばらくは毎朝食べてると思われるよ。はまりまくり。

プレゼントありがとう〜♪
らしいらしい。julyanちゃんらしいよ。
私ではきっと思いつかないもの。バスタイムが楽しくなりそうよ。
チョコフェリのスヌード姿がめっちゃ可愛くて
カメラ持って追っかけまわしてたら
クリココリルにも!ビックリ〜〜笑
5ワンのスヌード姿撮れば良かったね。
次回のお楽しみに…

また来年もいっぱい遊びましょ☆
| tomo | 2008/12/23 16:17 |