のんびりと気楽に更新中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
キレイになったよ
今日はクリスマスですが〜
我が家は先日のクリスマス会ですっかり
クリスマス気分は抜けてしまい、フツ〜の日でございました。

今日はリルをシャンプーしてもらいましたよ。
↓の写真で分かるように、前足のボサボサが
ものすごい状態になり、スッキリさせたくて…

いつも写真を撮ってくれるのだけど
今日はクリスマスバージョンでした♪


可愛いね♪リボンもクリスマスっぽいのでした。
足もほら



スッキリしたよ〜〜〜♪
葉っぱ付き放題の時と全然違うでしょ〜?
いい匂いでホワホワなリルっち。
1週間ほどで獣臭になっちゃうかしら。。。

今年中にクリココをシャンプーしてあげないとね
| 22:27 | ワンコ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
昨日はどぉ〜も♪
年末押し迫ってからの甘味の買出し
一緒に出来てよかった〜(*≧m≦*)プ

クリン、ココちゃんのシャンプーは完了したかな?
ちゃっぴーも今日シャンプーしてすっきりんこよ♪

2008年も残りあと3時間ちょっと。。
今年もいろいろお世話になりっぱなしで
ほんとにありがとぉございました(^○^)

来年もちゃっぴー共々よろしくお願いします♪

よいお年を迎えてくださいませ!!
| りこ | 2008/12/31 20:42 |
イヒヒ♪昨日はどうも〜♪
やっぱり考えてることは同じだったわね〜笑
品数少なかったけど、買えてよかった。
すでに残り少ない我が家。足りなかったかもー。

あの後、クリココのシャンプーしたよぉ。
やっとキレイになった。
そして年賀状はまだ出せず(爆)
考えてみたら、ウチもPCかわって、住所録がないんだったわよ(今頃気づく)
遅れまくりの年賀状だわ〜。

こちらこそ、お世話になりました。
いつも楽しい時間をありがとう。
また来年も♪よろしくね!

良いお年を〜〜〜♪
| tomo | 2008/12/31 21:40 |
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいゴメンナサイ(人uェu)
覚えてらっしゃいますか??
遠い親戚のチョコです。
今年もスローペースで宜しくお願いします。
| ++Mitsu++ | 2009/01/04 00:19 |
Mitsuさん
明けましておめでとうございます。
覚えていますよ♪こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね〜♪
| tomo | 2009/01/05 15:20 |