のんびりと気楽に更新中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おめでとうございます。
 明けましておめでとうございます。
今年ものんびりと更新していきますが
よろしくお願いします。
お正月はお天気も良く、過ごしやすかったですね。

大晦日のCDTVの年越しライブ、flumpool待ちで
長女と起きていたのですが、2時半に限界になり(笑)
結局録画して寝ちゃったのでした。
起きて見てみたら、最後の方だったよ。無理無理っ
寝ちゃってよかった…。

元旦は4時間の睡眠で初売りに出かけ
福袋を素通りして、バーゲンへ。
ウホウホしながら、たくさん買ってきちゃいました。

そして昨日は初詣。
車はすんなりとまったものの、すごい人。
ここ数年日をずらして行っていたので、人の多さに頭痛が起こりそうでしたが
おみくじで『大吉』をひき、ニンマリな私。
何か新しいことを始めるといいらしい。
新しいこと…今のところ全くのノープランなんだけど。
初詣に行ったら「じゃがバター」笑
今年も食べて満足♪

正月休みもあっという間に終わり
今日から仕事。
のんびりしすぎたせいか、ものすごい疲れたよ…。
明日も仕事で、少しずついつもの毎日に戻りつつあります。

早く学校始まってくれぇ〜





| 17:32 | - | comments(36) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
新年あけましておめでとうございますっ。
今年もよろしくお願いいたします!!
(あたしたち、同じ時間帯に同じことしてたのね〜ぷぷっ)

年明け早々、セールで色々ゲットしてきたのね。あたしは、
今年こそレンズを買おうと思っていて、お買い物セーブ中(爆)

仕事はじめだったのね〜。ウチの相棒もです。。
お疲れさまでした。あたしは、明日から〜。

今年もいっぱい遊びましょうね〜☆
| julyan | 2009/01/04 18:29 |
tomoさん♪
新年明けましておめでとうございます♪
去年もたくさんお世話になりましたが、今年も
たくさんお世話になります(宣言)(*≧m≦*)ププッ

セール、たくさんいろんな物をゲットしてきたのねぇ♪
年末に言ってたものね「何買うの?」の質問に
「服と服と服と・・・」って(爆)

おみくじ大吉でいいなぁ〜〜。
そんなあたしは末吉ってどうなの?
地味〜に生活しなさいって事かしら。( ̄∇ ̄*)ゞ

今年もtomoさん一家にとって素敵な1年になりますように♪
そしてちゃっぴー共々よろしくお願いしまぁす♪
| りこ | 2009/01/04 21:37 |
あけましておめでとうございます(^o^)
昨年は、色々とお世話になりましたぁ〜

バーゲンでいっぱい買い物してきたのねぇ♪
欲しいものを買えるって、まさにウホウホ気分だよねん。

お正月は、ノンビリ出来たんだぁ〜
私も仕事が始まったよ!
お互い今年も頑張ろうね♪♪

また時間合わせて、遊ぼう!
今年もよろしく〜

tomoさんファミリーにとって、良い1年になりますように(^^
| | 2009/01/05 08:21 |
julyanちゃん

明けましておめでとう〜♪
あらっ、昨日同じ時間帯にネット徘徊してたか(笑)

セールで買ってきたわ〜〜〜色々と♪
julyan家は今年ついにレンズ買うか!!
去年の旅行前に買いそうな雰囲気だったけどね〜
夏の旅行までには買うんでしょ?(行く気)ぷっ

今日がみんな仕事始めだね〜
正月気分がなかなか抜けないけど、がんばろー。

今年もいっぱい遊ぼうね♪
よろしく!
| tomo | 2009/01/05 15:24 |
りこさん

明けましておめでとうございます〜♪
こちらこそだよ〜たくさんお世話になりました。
今年もよろしくね!

そ〜〜だった!そういえばそんなこと言ってた!
初売りで何買う?って聞かれた!
洋服しか思いつかなかったんだよね〜〜笑
で、やっぱり洋服買ってきたさ。

おみくじは珍しく「大吉」だった!
末吉か〜小吉と末吉ってどっちがいいの?←素朴な疑問
そんなこたぁいいか。
お互いにいい年になるといいね!

今年も一緒に遊んでね〜♪
りこさん&ちゃっぴーくん、ヨロシク!
| tomo | 2009/01/05 15:30 |
マリちゃん?だよね。
文章からマリちゃんだとみた!!

明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりましたぁ
今年も♪よろしくお願いします。

お正月はセールで色々と買い物をし
家でゴロゴロしながらTVを見て
昼寝もガッツリしたりして、ダラダラとすごしてしまったよ(笑)
正月明けの仕事がめっちゃ疲れたわぁ。

お互いに忙しい毎日だけど
時間を見つけて遊びましょうね。
ハンドメイド、新作が出来たら見せてね(笑)
マネっこするから〜
| tomo | 2009/01/05 15:37 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/16 19:21 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/15 11:30 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/21 20:04 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/26 22:40 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 23:22 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/17 01:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/04 06:47 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/07 15:09 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/16 14:59 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 01:52 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/29 04:45 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 11:26 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/11 20:41 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/18 21:44 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/27 03:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/11 02:08 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/26 08:58 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 00:46 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/14 17:49 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/22 07:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 10:23 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/04 01:31 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/08 17:46 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/12 06:39 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/16 23:30 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 12:26 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/04 07:14 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 13:36 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/14 19:13 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:52 |